知っておきたい風水の基礎知識!恋愛運はこう上げる!|Best Fortune
HOME>特集>知っておきたい風水の基礎知識!恋愛運はこう上げる!

よく当たる

最近は、風水を活用した恋愛術が人気になってきています。風水は気の力を読み取り、そこから運気の流れを見つけて生活に活用していく方法です。これは中国で四千年以上前から使われている、とても歴史ある占い方法です。長く利用されている理由はずばり的中率です。長い歴史の中で研究されて試行錯誤されたことにより、現代ではより正確に気の流れを読むことが出来る様になりました。これを恋愛相談に応用することで、難しい悩みも解決できるのです。

やり方は簡単

風水を恋愛に使うことはメリットがあります。気の流れを読みそれを実行すれば運気が上がるのですが、やり方は実に簡単で誰でもすぐに気軽に始められることが特徴です。例えば自宅の中での玄関の気を変えたいと思えば、そこにちょっとした家具の移動や植物を置いたりしていくだけの、とても簡単な作業で済むからです。他の占いの場合は、運を上げるためにもっと時間がかかる場合がありますが、風水の場合はちょっとしたアレンジだけで運気が上がりますのでお手軽です。

恋の悩みも解決

風水を活用して運気を上げていくことは生活の様々なシーンでメリットがありますが。その中の一つに恋愛の運気を上げていくことが挙げられます。恋愛の運が上がれば、今までの生活ではなかなか出会えないような人でも、不思議に自然と近づいてきて思わぬ出会いが起きるかもしれません。また、自分の近くにいながらもあまり接点がなくて魅力に気が付かなかった人も、ちょっとしたタイミングから素敵な発見があり、恋が始まるかもしれません。

様々なやり方がある

風水で恋愛運を上げるといっても様々なやり方がありますので、一概にどれが正解といえません。自宅の内装を変えて気の流れを変える方法もありますし、自分が付けるファッションアイテムを変えてみる方法もあります。自分に合ったやり方を見つけてみましょう。